サイトへ戻る

JCとの援交

セフレ探し
俺、父親としてどうすべきかな~って思うんだけど、俺の息子、今中学生で同じクラスの女の子と付き合ってるんだよ。
この間、日曜日にその子がうちに遊びに来たんだけど・・・結構可愛いわけ。
「おじゃまします~」ってぺこって頭下げられて。
息子も普段台所なんか立たないのに、お茶入れたりしてさぁ。
俺のとこ、父子家庭だから・・・女っ毛なくて。
こんな風にJCが家に出入りするようになったら、俺がJCとの援交疑われるんじゃ?なーんて。
だけど、真面目に中学生ともなるとセックスの問題もあるだろ。
万が一、彼女が妊娠なんかしちゃった場合、俺がJCとの援交してたんじゃないかと疑われる可能性ってなくはない・・・。
これは息子にちゃんと避妊について教えて置かねばいけない・・・と父親としての責任でもあるけど、保身でもあるな。
この歳でJCとの援交疑われたら、もう俺の人生オワタ・・・になるからな~。
だけど、なんかほほえましかったね。
日曜の昼に、その子と息子でチャーハン作ってくれたんだよ。
それがなんか妙に美味しくてさ。
「(息子)くんもお父さんもご飯作るの下手って聞いて、教えてあげようと思って来たんです~」ってテレながら言ってたよ、その子。
俺だってチャーハンくらいは作れるけどさ・・・気持ちが嬉しかったっていうか・・・
息子のこと、これからもよろしくってつい口から出そうになっちゃった。
まだ中学生だし、この先のことなんて約束もできないし・・・余計なこと言えないよな。
だけど、こんな感じの明るい料理上手な子がお嫁さんに来てくれたら・・・いや、俺にじゃなくて息子にな。
セフレが欲しい
セフレが欲しい